2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーポット『Winter Stories』

お茶の紹介は何か久々で照れるな(そうか?)。実は飲んでたのは年末か年明けか、まあ数ヶ月前なのですが紹介が遅れたのでいまさら。楽天のメルマガで知った紅茶やさんです。 以前友人にここのお店のマサラチャイ(スパイスが混ぜてある紅茶)を頂いたことがあり…

かってみた!

ブリタニースピアーズ(でじハナ家にて大流行)。 だって何か、ブリタ派多いんですもの。コメント見てたら欲しくなっちゃいました。近所の西友でも売っていることを覚えてたので、本日大喜びのダンナくんと共に購入してきました。料理に使うことも考えて1.9L…

更新が途絶えていた理由の一つは水でした

引っ越してから、どーにも自宅の水道水が飲めなくなっていました。まあ今までも直接は飲めなかったんだけど、炭でろ過したり浄水器通したり沸かしたりすれば大丈夫だったのね。ところが今回の家では炭もダメ、沸かしてもダメで、しかも浄水器フィルターが取…

結婚ですか

おめでとうございます!

ちょとまっててちょ

ああ!気がついたら1ヶ月くらい放置していた! 家の引越しに伴いADSL移転でしばらくネットが使えませんでした。しかも、その間にとPC修理に出したらOS再インストールされてまっさら状態になって戻ってきました。あうあう。 ま、でも環境整ってきたので、そろ…