2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「キリンジをかけないキリンジ特集2」まだ間に合うよ

AirBonchi⇒http://airbonchi.com/ 今日は23:00からですよ! 放送はあと2回!まだ聴いてない人は是非!ってオレか! あ、いや、あの、毎日書くとかいいながら土日は熱出して倒れてたのでしたスマン。おかげでボヨンボヨンとしか聴いておりませんのです。よよ…

いいから聴け!!!

●「エアボンチ」「airOnchi」(土)23:00(エアボンチ60分、airOnchiは90分の予定 再放送は(日)21:00、(月)23:00 今週こそはairOnchi「キリンジをかけないキリンジ特集2」お送りします。今回はキリンジが好きといった曲などを聴いてみましょうか。 もう…

着うた設定した

買えないのが残念なのでせめて気分だけでもと思い、auインフォバーくんに『YOU AND ME』設定。やり方は東芝EMIのサイトに書いてありました。 やり方⇒http://www.toshiba-emi.co.jp/kirinji/からInformationに飛んで「リリース!」と書いてあるところをクリッ…

次はシングルベスト

これはオレ内ではアルバム扱いなので買います。の予定。 キリンジカタギさんで収録曲チェックしました。嬉しいのは、初回限定版には『さよならデイジーチェイン』が入っている(らしい)ということ。わわわ予約せな!絶対予約せな!!うちのはてなアンテナであ…

新曲発売日!

まあ昨日の段階でとっくに購入なさっている方も多いと思うのですが、本日『YOU AND ME』が発売となりました。発売前に何とかラジオで2回聴けました。や、イイ曲です。ちょっと売れてほしいです。 中ジャケが素晴らしくオモロイし(タワレコで確認)。ヤスが〜…

ハングル検定・春

申し込み期間を勘違いしていて、結局願書すら出せませんでした。郵送の締切りは今日だったんだけど書店締切りは5/5だったのでした。書店は軒並み願書を処分してしまっていて、かつ手持ち願書がないのでそこで終了。書店の方も検定協会に電話してくれたりして…

何かステキな告知を発見!(今ごろ)

●おわび「キリンジをかけないキリンジ特集2」ちんの準備が間に合わず。すみません一回ズらします。 ってちょっとまってちんさん!ズらしますってことはまたやるってことですよね!!!いやっほう!!!! 絶対聴く!!!!!(超狂喜乱舞) AirBonchi⇒http://a…

レピシエ:緑碧茶園「赤紫蘇」

これまた福袋シリーズ。 んー、んー、普通。コレの最もいい利用方法はきっと「お茶漬けの茶」にすることだと思われます。それはうまそう。

レピシエ:テイエ「アールグレイダージリン」

福袋シリーズ。 当初はアイスティ用に取っておこうと思っていたのですが、カレシサンが是非ホットで飲みたいと言わはったんでご要望にお答えしてホットで煎れました。何でホットなのかはえーと説明を受けましたがきちんと理解してるかどうか自信ないのでスタ…

というわけで

似顔絵の感想やココをこうしたほうがいいよ!などのアドバイスがありましたら遠慮なくカレシサンに伝えてやってください。手段は本人に直接でも面白そうですがとりあえずラウンドトリップへのコメントで〜。反応無くて寂しいみたいなのでよろっす。

新曲『YOU AND ME』

そうそう!ようやっと聴きました新曲。今週のJ-WAVEのトキオホットワンハンドレッドで、って5/2放送ですな!おおめでたい。ランキング発表のほんの数秒部分だけですぐわかった自分にビックリしました。その後思った通りブランニューエントリーで2番(っていう…

兄・高樹氏のお誕生日は

6/1でした。覚えやすいじゃないかオレよ。覚えとけよオレよ。よよよ。 堀込兄弟プロフィール⇒http://www.nfl.co.jp/kirinji/profile.html

こないだの似顔絵

最近『3』にハマリまくっているカレシサンが、アブラメン(byクリスペプラー)なジャケットを見て一言。 「わあああ、こうして見るとあの似顔絵、にてねえぇ」 がくーとしていました。近々リベンジする模様。ようしそうしたらまた載せるよ!楽しみだよ! あの…

お誕生日おめでとうございます。

といいつつごめんオレはヤス氏よりもカレシサンの誕生日を祝うようふ〜。同じ日なんだよ今日なんだようふ〜。という訳で、高樹氏の誕生日は思い出せないのにヤス氏の方は絶対に忘れないのであった。ヘタレファンですよ。

Gclef「ヌワラエリアシーズナル ラバーズリープクオリティ」

言わずと知れた有名どころ。これがね、ちゃんと袋の説明どおりに煎れていたら美味しかった(途中で味見したので)のに、つい出来心で抽出時間を延ばし、結果苦味がでてしまいました。食べてたのがチョコだったので苦味があってもさほど失敗ではなかったのだけ…

レピシエ:テイエ「ダルモナ」

ニルギリのCTC。こいつは超細かいです。チャイ用に購入。鍋に入れるとサラサラ音がして、癒し系茶葉です(不明)。 んで!これで煎れたチャイは、ワタクシの歴代チャイ作成内でもおそらく1,2を争う出来でした。いやー、うまい。チャイ作成にはオススメかも!

レピシエ:テイエ「ラムレーズン」

超うまい!超うまいってば!! リニュウアルしてからずーっと我慢してたんですが、先日お茶会で飲んでやられまして。とうとう購入してしまいました。ラム酒の味がする紅茶です。これでノンアルコールなんですから酒を飲めない酒飲みにはたまらん。