2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QUEEN'S ISETAN No.23『Naomi ナオミ』

1周年記念ネタはこれにしようとしばらく前から決めまして、本日飲みきったので満を持してご紹介。 っつっても別にたいしたことを書くわけではありませんが。 インド・スリランカ・中国の6種類の茶葉をブレンドしたらしいです。煎れてみるとすぐわかるんです…

あれ?気づいたら

当『ラウンドトリップ』も1周年過ぎてたねー。2/7で1年経ってました。これからも主にレビューを書いていきたいと思います。よろしくおねがいします。 って当初茶の感想ばかりを書く場になるとは思ってもみなかったなあ。遠い目。

日東紅茶デイリークラブ、と、生姜

またしても体調不良なこのごろでございます。寒いようー。体が動かないようー。でも買い物に行かないと今日食べるものがないようー。 というわけで、体あっためるために冷蔵庫あさったら、生姜を発見。お茶箱をあさったら、以前買った日東紅茶のティーバッグ…

レピシエ:テイエ500『モーリシャス島・バニラティー』

今月のお便り茶。 ミルクティーに最適!です。というか私はミルクでないと多分、飲まないと思う。 こないだ店舗に行ったときにたまたま試飲で出ていて、飲んだとたんダンナくんのお気に入りに。うちにあるよ、と言ったらものすごい喜ばれました。わかりやす…