シルバーポット『Winter Stories』

お茶の紹介は何か久々で照れるな(そうか?)。実は飲んでたのは年末か年明けか、まあ数ヶ月前なのですが紹介が遅れたのでいまさら。楽天のメルマガで知った紅茶やさんです。
以前友人にここのお店のマサラチャイ(スパイスが混ぜてある紅茶)を頂いたことがありまして、手軽だしまあうまいし、とその茶はすぐに飲み切りました。なのでちょっと期待して購入。カモミールブレンドだし、夜飲むのによさそうではないですか。っていうか、買おうと思ったマサラチャイが売り切れてて何となく購入しちゃったんだけども。
で、封を切ったとたん…香料がきつくて大泣き。においはともかく、飲むとまた妙な後味があってうちでは不評でした。結局夜飲むのは諦めて、朝のミルクティとして何とか飲み切ったけど…んー、これは、甘い香りがした方がスキとか、香料が平気な人にはいいのかな。
秋冬季限定なので、どちらにしても今は売ってないみたいです。次回は本命のミックスチャイを買おうと思いました<買うのか。あ、一緒に買ったキャラメルチャイがまだ残ってるか…でも甘い系は怖くて飲めない…
(久々の茶更新なのにこんなんでいいのか)