2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょう美味しいチョコ、それはショパン

美味しいと噂の西日本限定チョコ明治製菓「ショパン」⇒http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chopan/cm.html を、どこで知り、何故食べたいと思ったのか⇒http://d.hatena.ne.jp/sasaq/20041014#1097754686 ⇒http://d.hatena.ne.jp/sasaq/20041017#10980…

岳さんお待たせしました(でもたいした内容ではなく泣)

というか、ロクに更新していない間に「キリンジ+韓国」で検索してたどりついた大勢の皆さんすまん!うちに韓国ライブ情報はないですよ!!(泣)岳さん(id:mm21)のところに行った方がいいですよ!!!

祝!キリンジカタギ6周年

『キリンジカタギ』さん⇒http://www.jade.dti.ne.jp/~cider/ めっさ出遅れてしまったので自分ところで祝おうと思います(却って迷惑だろうか)。 おめでとうございます。韓国とかの話題でないとロムってばっかりですが、キリンジカタギさんはとてもとても楽…

ケチじゃないんだ浪費家なんだ

目的もなくお金を貯められる人は確かにすごいけれど、それだけを目的に節約をするなんて、私から見れば、ただの“ケチ”。 元ネタ⇒http://allabout.co.jp/family/singlelife/closeup/CU20040504A/index2.htm ハナは貯金以外に楽しみがないのか、と親だか誰かに…

無印良品『棒ほうじ茶』

加賀出身のお茶トモからきいて、ずっと探しているのです。それは、スーパーお得用サイズの、「加賀棒茶」。どうやら石川県には普通にあるようなのだが、トーキョーシチーではなかなか見かけない、気がします。 いや棒茶を販売しているところを知らないという…

私信:SANAIさんへ

ヨメ代返。 ダンナくんちょう忙しくて、多分トラバあったところと自分のはてなアンテナくらいしか見れてないと思うのでかんべんしたってください。いや多分、それも全部見切れてないとみた。 そんな忙しダンナくんから先ほど「今日は今日中に帰るのが目標で…

マイ ベスト Palm

なんだよそんなオモロそうなことやってたのかダンナくんは、ので私もやってみたよ。 1位:VisorDXのグリーン 主な理由⇒ミドリだから。ダンナくんとおそろいだ(った)から。 この機械がなかったら多分Palm買ってないと思う、ってことはだよ、コレが世に出て…

東京ゼップ工業

『ホリきりゴメんじ』さん⇒http://horikiri.pop.tc/ カワイすぎる…。 東京ゼップ工業の皆さん週末おつかれさまー。CEATECに参加したのかなー(違うな)。

タルビー

今持ってるのがすでにINFOBARのICHIMATSUという、auデザインケータイにまんまとやられているハナなわけですが。でもよ、でもよ。 http://www.talby.jp/ なんだこりゃあああ!!!!!!! 買ってたらごめん!ちょうごめん!誰に謝っているのかもう自分でもさ…

FORTNUM&MASON『FIRST FLUSH DARJEELING TEA 2004』

よくいいますね、「何か気になることがあったらそれを広め続けなさい、情報は言い続けている人の元に集まる」とか。言いませんでしたっけ。いってたけどうろ覚えでなんか曲がって理解しているのだろうか。 まあいい。てな感じで毎日毎回飽きもせず「お茶に興…

ショッキング

zepp本気で行こうかなと思ってたのに、よく考えたらその日から実家だ…よよよよよよよよよ。

遅くなりましたがSHIBUYA-AX1日目感想など(ちょっと長いよー)

すっかり後半戦ですが、ツアーやってますね。私は今回東京1日目、先週日曜日に見に行きました。今回はじめて、ダンナくんと一緒。あとs2(id:iaorana)さんとライブ終了後に合流。 ひとことで言うと、「ああすっごい良かったよ!!!」。もう一週間経ってる…