ちゃんとカテゴリわけてみた。

で。2/25に発売になる武道館ライブ盤、予算もないし諦めてDVDだけにしようかと思っていたのですがやっぱりCDも欲しくなってきました。
と、いいますのも、実はあたくしこないだの戸田プレライブで初めて「『まぶしがりや』ってめっさ大好き!」と心から思ったのです。CDで何回も聴いてるけどこんないい曲だなんて気づかなかったよ!と。しかし改めてOMNIBUSで聴くとやっぱりそうでもないのね(誤解されるとヤなので書きますが、キライでは全くないんだよ)。
あんなにこの曲にときめいた?のは、あれはライブの力だったのかなあと。もしくは高樹氏のボーカル力があがってたとか、べっちんのジャケットを羽織っていたからか(それは戸田でなくて武道館か)。まあとにかくDVDには『まぶしがりや』入ってないんだよ。そりゃ欲しくもなりますよCD。うーん、買おうかな。