どこがだ。

所用済ませて、夕飯を作るつもりで帰りにスーパー行ったら何だか泣きそうになった、ってことは覚えているんですが。そこから気を失ったらしく、えーと今何故かガーナミルクチョコが手元に。万引きではなくレシートにも記載。おかしい。は!あそこに見えるのはクラコットの箱!おかしい。そんなこんなで家についた途端かなりやる気がなくなり、チョコとクラコット食って過ごす29歳。いっこくらい年食ったからといってやること変わりませんな。
大根1本とキャベツ丸1個ある(これは意思をもって購入)ので何か作らないと相当無駄になりそうなんだが。大丈夫か。
ああ泣きそうになるのはいつものことなのであまり気にしないように。「こんなものに金を使うなんてあうあう」とそういう理由ですから。