就職活動風味

まあそんなこんなで出先で更新することが多い昨今。今も出先です。
実は来るべき就職に向けてちょこちょこ動いたり思わず小金を稼いだりしたりしてるのです。とはいえ基本的にはダラダラしてるのでちょっとはりきってご飯を食べたら無くなる位しか稼げないわけだが。でもしばらく全く!働かずにいたので、単純に労働が嬉しい。結構働くのスキなのな〜と気付いたのは嬉しい誤算でございました。嬉しすぎてうっかり世の役に立ちそうな資格を取ろうとまでしてしまった(無謀すぎであえなく撃沈)。
もうすぐまた関係ない人になってしまうわけだけれど、関わった方々のお仕事がうまくいくよう願うあたくしです。
年末位から色々ありすぎて(自分の中だけだが)、上記の出来事は仲の良い方々にも殆ど報告できなかった。あー、これ書けるようになるまで回復したんだな。書けなかったもんな。
少ししみじみ。
えーただ、キモチやココロは回復気味だが、風邪は悪化気味。アカンやんもう少しなのに!