就職活動風味:レッツ!ドーピング☆セッション

と、いうタイトルを思いついていつも使おう使おうと待機していたのに、今日は薬を忘れてきたため飲まずに過ごしてしまいました。薬っつってもエスタロンモカとかばはりんとかですよ。
本日でちょこちょこ仕事が終了。はー、もう(遊びにしか)来ることがないのかな。お仕事楽しかったな。
どうもそんなことを考えていたら午後からえらい体がしんどくなってきまして。全ての出来事が私の外で行われているような、離人的っつんですか、よくわかりませんがそんな感覚に襲われて気付くとめっさ歯をくいしばっていました。そうしないと泣きそうだった(花粉もあるけどな)。
仕方が無いのでDrifter(綴り合ってますか)の替え歌作って楽しんだりしていた。いやホントに鬱が会議中にけだもののように襲ってきたんだよ。でも何とか逃げずに過ごした。んで職場では「(送別記念でゴチになった)お昼美味しかったから食べ過ぎちゃいましたあははー」とか言っていた。そういうヤツだよあたくしはよ、と、これも久しぶりな感覚。
また働けるようになるのかなあ。なるといいなあ。
軽い興奮状態で書いているので多分家に着いて読んだら自分でも訳がわからないと思います。でもまあこういうイキオイも必要だろ。