ソテジくんとは。

説明するためにいっそアツク語ろうかとも思ったのだが面倒くさい(ひでえ)のでソ・テジ・ワ・アイドゥルでグーグルして一番上にきたところにリンクはってみよう。テヌキ。
しかし!このサイトは使えそうだ!現在の活躍なんて全然おっかけてなかったので読んでて楽しいっす。やべー。もう寝る準備しなきゃなのにー。まだハングル講座見終わってないのにー。
ああでも、あたくしが好きなテジオッパは2集あたりですかなッてCD発売されたの11年前かよ!CDの写真見てやられたんだよなメガネにな。んで先輩所有のそのCDを借りて聴いたのが出会いですよ。
あと解散記者会見のメガネ。良かった・・・。でもそれですら1996年ですか。ひええ。