先週の「ホテリアー」 MXTV

書くのすっかり忘れてました。見ましたホテリアー
先々週分見てないのですがどう見てもヨンジュン氏の髪が短い!短いよね!やっべー超好みですよどうしましょうど真ん中ですよ。あたくしがおっかけまくってファンクラブに入り銀座で握手までしたというソテジさん(当時<いつだよ)を彷彿とさせます。テジオッパといえば、解散時に発売されたビデオにこの時の模様が入っていて、実は一瞬だけあたくしが映っていたりする。ガッコの先輩に久々に会ったら「ハナいたでしょう?あっこだよね?」と言われてびっくらこいたことがあります。またドラマにかんけないな。
関係ないついでに、総支配人役のキム・スンウ氏は「コントでカッコイイ役をやっているウッチャン」に似ていると思った。そう思い始めるともはやそうとしか見えてきません。笑っちゃいます。
がしかし、全然ヨンジュン氏ラブなあたくしであった。どこでウッチャンをかっこいいと判断しているのか自分でもようわからん。