今週の「ホテリアー」 MXTV

について毎週書いているせいか検索でうちにいらっしゃる方が割といる模様。すまんドラマ情報仕入れるには全然役に立たないページですよ。
んでも「ホテリアー」はホントに面白いのよ。「これは昼ドラなんだ」「これは韓国語の勉強なんだ」と自分に暗示をかけて見ないと辛い他の韓国ドラマに比べて、全くもって珍しいくらい普通にドラマとして見れる。交通事故とか今のところ起こってないし。それでももちろん人間関係が狭い範囲で濃ゆかったり無茶だったり、オイオイそこはチューしとけよ!ってところで見つめあうだけだったりするわけですが。
ウラが「僕と彼女と彼女の生きる道」なので、らぶちん部長たるみ氏は見てないと思うのですがどうでしょう(人に振るな)。ドラマ話なんでこっちにリンクしてみた。
あ、韓国ドラマの名誉のために申し上げておきますと。多分面白い韓国ドラマは他にも沢山あるんだと思います。あたくしの家では地上波しか視聴できないから接したことがないってだけで。見たいなあ。オカネモチになったら韓国語が見れる所とか沢山契約しよう。