au着うた

携帯を新しくauにしたので、喜んで着うたをおとしてきました。もちろんキリンジ。「スウィートソウル」と「僕の心のありったけ」です。
で、しばらく「スウィートソウル」一本槍だったのですが、カレシサン着信時だけ音を変えようと思い立ちました。
しかし悩んだ。どうしようか。
といいますのも・・・ええとですね、「〜ありったけ」、の、着うた部分が。まあサビだけ抜いたらそうなっちゃうんだけど、親の前で素早くとらないと気まずくなっちゃう部分だけをうまいこと抜き出したような・・・。
いえこの歌はスキなので全然オッケーなんで結局カレシサン指定したのですが、おかげさまで電話がきた途端にとるクセがつくようになりました。折角の着うたきけてません。いいのか。