コカコーラ「shinoa」飲んでみたよ

近所のスーパーになく、職場近くのコンビニにて購入。新製品はやっぱりコンビニのが強いのだろうな。ペットボトルの茶なんて超久しぶりに買ったよ。
まず、全体的に見た目は好みであります。ウネウネのボトルが非常に可愛らしい。龍の模様もお気に入り。ちなみにこれ、形のせいで容量は500mありません。495mlだそうだ。
で、味は。
個性的の逆といいますか、確かに良くも悪くも渋みがない。ほいでいてちゃんとお茶の味はする。ごくごく飲める感じというと雰囲気つかめますでしょうか。
個人的な好みからいくとスキかも。うまいですよ。何か飲み物を買わねばならない時にこれがあったら選ぶ、程度には飲みたい。やーでもー、えーとー、うちに烏龍茶どんだけあるんだ?って感じなので、しばらくは積極的に買えないかな。
出来れば定番品として残って欲しいけれど、残らなくてどっかで大量に安売り放出されてたら買いだめするかもしれません。その際は情報プリーズ(誰に言ってるんだ)。
shinoa⇒http://www.cocacola.co.jp/products/shinoa/index.html