今週の「ホテリアー」MXTV

風邪のせいでいつ見たかかなりうろ覚えなので日付はてきとうです(なんてサイトだ)。
色々とホテル買収劇も収集がついたようで、そしていやーん!とうとう言いましたよ結婚してくれと!ドンヒョク氏金無くなったはずなのにゴージャスですな。ジニョン氏とは本当に美男美女で、ブラウン管で見ているとうっとりしてしまいます。
後半は「きっとヘギョちゃんを出すために作った話だ」(カレシサン談)というような、総支配人様とユンヒちゃんとのお別れディナーシーン。ユンヒちゃんは結局あのセクシーウエイトレス姿にはなりませんでしたざーんねん(ドラマ視聴の感想としてはいかがなものか)。
しかしあの衣装は良かった。もしどっかで売ってたらコスプレしてオ支配人悩殺ごっこ(「ホテリアー」第一話参照<ラウンドトリップにはないんだけど)とかするかなー。
こんな盛り上がりシーン満載の回でも、チューすらない。さすがだな韓国ドラマ。
MXTVホテリアー」⇒http://www.mxtv.co.jp/hotelier/
そうそう、前回大盛り上がりした放送前のヨンジュンオッパ挨拶、あれ今回もありました。次回最終回なのできっとそれまでは見れると読んだ。見逃した人!チャンスですよー!