自主トレ「ボンディ」

前回の部活で行けなかった神保町のカレー屋さん「ボンディ」にカレシサンと行ってまいりました。
入り口がわかりづらいという情報を得ていたのですが、行ったのが夕方の早い時間だったため、まだ表の古本屋(?)が営業していて、そこを通り抜けてね♪と書いてありました。獣道っぽい。
席に着き、ジャガ芋食いながらしばし待つ。注文したのはチーズカレーの辛口。チーズで甘くなるだろうから辛いのにしとこうという大人の判断です。どこが大人なのかはよくわからんが。カレシサンはきのこカレー中辛でした。
到着して食べてみると、やはりチーズは辛口で正解でした。ザッツ!カレー(本当はなんていう名称なんだろう、カレー入れる器)で出てきたのも好ポイント。きのこカレーは普通の皿だったので優越感にひたるオレ(子供)。うまかったです。
けど、芋とご飯が少し多かったかな。炭水化物でお腹が一杯になっていました。
会計時にふと見ると、「ジャガイモお持ち帰りできます」の文字が。・・・先に気づいていれば・・・。
ボンディ⇒http://www.bondy.co.jp/
前回部活のレポート(部長のやつ)⇒http://emeraldshell.lolipop.jp/cgi/cn-tree.cgi?v_n=758&mode=view&refmode=out