今更武道館DVD

堀込兄弟

今年のGWはカレンダー通りな上諸事情あってお休み!って感じでもなく、実質今日くらいしかのんびりできません。なのでいっそおうちでDVD三昧と相成りました。キリンジ武道館も視聴。もう新曲も出るというのに今頃かよオレ。
で、えー「『銀砂子〜』で己の姿を発見コーナー」実施。ひとコマひとコマ送りました(馬鹿)が全然見つからなかった。その代わりtuckyさん発見!私の記憶と以前こちらで書いて頂いたコメントから想像するに多分発見!お会いしたことないけどもうイキナリオフがあってもおそらく間違えない程度に発見!ノリノリでしたねtuckyさん。
『銀砂子〜』歌唱終了時、あのヤス氏のホッとしたような笑顔!んもうねえいいねえ。って以前も同じようなこと言ってるな。いや、もちろん、『銀砂子〜』以外だって良いんだけども。『カウガール』とかクラクラするんだけども。でもあんまりクラクラしすぎてもこうカレシサン前ではねえ。
ちなみにrabe氏からの武道館テレビも見ましたよありがとー(私信)。ヤス氏はやっぱりカワイイですね。いいですね。うふうふ。
Drifting Away(tuckyさん)⇒http://beatitude.tea-nifty.com/ptfblog/
rabe St.(rabe氏)⇒http://pavement-players.hn.org/~rabe/mt/
で!DVD見てたらカレシサンが「何かつかんだ」らしく、キリンジの似顔絵を描いてくれたー。しかもわざわざパソに取り込んで色までつけてくれたので、これはもうココにのっけよう!と思ったのではりつけてみました(上部)。いやアップしたいからやってくれって言ったのはオレだが。
高樹氏は割と早くできてたんだけど、ヤス氏が難しかったみたい。でも最後にはサラッとかいても何かにてる!という状態になっていて流石だなとか思ったよ。あと実はベースの立川さんの似顔絵が一番似ていた(「もう目つぶっても描ける」らしい)ということもかいておく。