レピシエ:テイエ「アールグレイダージリン」

福袋シリーズ。
当初はアイスティ用に取っておこうと思っていたのですが、カレシサンが是非ホットで飲みたいと言わはったんでご要望にお答えしてホットで煎れました。何でホットなのかはえーと説明を受けましたがきちんと理解してるかどうか自信ないのでスタートレックが元ネタみたいですよとだけかいておきます。
私個人の感想としてはうーん、やっぱり、アイスにしようかな〜と思った。冷めた方が美味しかった気がする。いや、うまいこたうまいんだけどよ、ホットだとアールグレイダージリンと、どっちの味もがんばっちゃってもったいないような気がしたのでした。
アイスティにしたらまた感想書くかも。