レピシエ:緑碧茶園「モンハイプーアル」

月末から引越しやらなにやらでバタバタ忙しく、すっかり更新が滞ってしまいましたすまん(誰に謝る)。しかし相変わらず茶は飲んでおりまするよ。
今回はまた福袋シリーズ。
福袋にプーアルがあったらまっすぐ職場用。カップに直接茶葉をいれてお湯をそそいで、歯で茶葉をこして飲んでいます。本場風!とかいいながら単なるモノグサです。だって茶漉しは持ってるもん。
ちなみに職場茶には、何煎も煎れられるのを選ぶのが最近マイブームでして。マイブームって古いですかそれとも定着していますか。まあいいや。それでプーアルの前は中国緑茶飲んでました。
その緑茶も福袋。福袋茶が減らないな。