シングルベスト発売

すっかり書き忘れていましたが、『SINGLES BEST〜Archives〜』さも当然のように予約して購入。しかし今回は公式サイトもファンサイトその他も全然チェックしませんでしたもので、インストア〜とかフリペ〜とか全く知らなんだ。普通にそこいらのCD屋で買っちゃったよーがびーん。
で、当然ぐるぐる聴いてるんですが、シングル曲に好きなの多いなーと思いました。ワーナーの頃のシングルが好きだ。いやスウィートソウルもカメレオンガールも好きだけど、これらはシングルじゃなくてアルバムで聴いた方がより好みだったのですよ。
そして相変わらず、『雨を見くびるな』で泣くわけです。6年前と変わりゃしない。
生まれて初めて聴いたキリンジが、この曲でなかったら。ここまで好きではなかったかもしれないな。
『SINGLES BEST〜Archives〜』(相変わらずリンク先はAmazon)⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020Q3FO/249-3077752-7957133