遅ればせながらありがとうございます

各所でコメントとかもう本当にありがとうございました。流石に個々のサイト見に行って全部レスするとかはむっかしい(したいんだけんちょも)ので、ともかくこちらに頂いた方分だけでもお返事を。順不同敬称どころか誰宛かも略。何の関係もない私信まで混ざっております。
>だいぶ前からご飯って言っててまだ実現してませんな。近日是非。
>仏滅入籍仲間がここに。どうも頑張っちゃうのでヘラヘラを目標にします。
>やっぱりここはデス川柳を立ち上げて頂きたいよな。
>今度ダンナ氏連れて来院します。
>お久しぶりです。まだ見てくださってたなんて嬉しいです。紅茶。
>テヌキもしたいさ。
>ありがとー。
>そういやご近所になってからの方が会ってないねー。あそぼーねー。
>ほうそんなことをいうなら君のおくちゃんに(略)。
>うん仲良くするー。ていうかマジでコメント嬉しいッス!大好きっす!!
>実はガッコ関係者にほとんど連絡してないのでぱぱんしか知らんかも。
>一番乗り!某所でもありがとう。引っ越しましたが今後もよろ。
>カッパ沼見ましたか!
>コメントはいつ頂いても嬉しいのでお気になさらず〜。
>ありがとう!何かこちらもニコニコしているです。
そんなかんじで。