おうちでTEATIME「アールグレイclassic」

まだサイト見つかりません。よよよ。以前のいちご同様お試し10g袋で入手いたしました。今回は全部水出しアイスに。
クラシックって書いてあるくらいなので、アールグレイのアイスと聞いて思い浮かべる味ピッタリという感じでした。封を開けたときはベルガモットきっつーと思っていたけれど、飲んだらそうでもなかった。ダンナくんはちょっとギリであるようですが私はまぁ普通に美味しくいただきました。
ひとくち飲んで「ん?これはキームンか?」と思って原産国見たら、やはり中国だった。まー中国はわかりやすいんだけど、けどちょっと嬉しい〜。祁門大好き〜。(いやか祁門どうかは知らんが)