ダンナくんカテゴリでも作りますか?

と、思ったけどつくりません。そればっかりになっちゃうから。
というわけで。id:dezyさん過去ログがまたまたアップされておられますですハイ。もちろん読みましたですハイ。今回はPalm話題ばっかり(DOC書*1除く)なんで流石にリアルタイムでは読んでないんだろうなーオレー、などと言っていたのです、が。
わお!内容覚えてるー。やっぱり読んでた!
…ザ☆ネットストーカーだね!
実はラウンドトリップ公開以前、部活一覧に「でじさん」を作るかどうかで2日位悩んだことをここに告白します。まさかその後付き合ったり結婚したりするとは思ってなかったさ…。

*1:これは元々更新時に読んでたのを覚えてたもんですから。ハイ。←Palm話題じゃないと読む奴