カルディコーヒーファーム:TeaFantasy「ライチ」

結構何でも美味しいとかしか書かないタイプのヘタレハナでございます。ございますが。
カルディ大好きっこ(以前はよく行ってました)でオリジナルコーヒーor茶を買うとポイントがもらえるので、アッサムとかは以前から購入してたんです。
しかもこの猛暑のため(最近は何でも夏のせいにするのが大流行です)、水出しアイスティ用に購入した茶葉がのきなみなくなってしまいまして。アジアはもう出がらしうがい用しか残ってないし、大事に大事に飲みたい夏タルボ中国種も水出しにしているくらい。ってな感じで、久々にカルディ行って楽しかったこともあって、こないだ初めてフレーバ系を買ったのです。しかもフレーバ系ではんもう大好き!なライチ紅茶です。ウキウキしながら水出ししました。
が。こいつはどうかと思いました。香料の味がしてくるような。ライチ果汁って書いてあるのであるいは私の味覚の方がおかしいのかもしれませんけども(大いに可能性アリ)。
えーワタクシ、残念ながらコップ一杯でリタイアしてしまいました。「ハナちゃんが茶を残すなんて!」とダンナくんどびっくり。ちなみにダンナくんは気に入った模様だったため、全部飲んでもらいました。
が、絶対捨てませんので何とかして飲もうと思案しております。もしかしたらホットでお砂糖入れて飲んだら美味しいかも。水出しガムシロでもいいかも。仕事用目覚ましっていう手もあるなー。