あわわあわわ2

つーさんがコメントで寄せてくれました。お知らせあんがとなーぃ(会津弁)。
http://www.keio.co.jp/news/nr040819v01/index.html

 井の頭線は、編成別に7色(レインボーカラー)に着色されているのが大きな特徴で、今回は7色の中から3色の発売となります。残り4色(ライトグリーン、バイオレット、ベージュ、ライトブルー)につきましては、10月上旬に発売を予定しております。

み、み、みどりが!出ますか!!全色出るらしいんだがそんなことはよろしい。ああ大好き井の頭線みどり。みどりが見たくて駅で立ってたり、みどりに乗りたくて数本やり過ごしたりしたこともあったさ。10月は仕事が超忙しい模様なのですが、ぜひとも京王線沿いに遊びに行こうと決めました。緑買うぞー。(←買うと明言するのは超珍しい)
つーさんのリンクはこの話題ではこっちの方がよかろう「Bトレイン買いすぎblog」(買いすぎてあなた(笑))⇒http://tsubame.cocolog-nifty.com/btrain/