ミツカン「さらっと黒酢 ダイエット」

えー週末にs2さんと紙魚子ちゃんが遊びに来た(超オモロかった)のでここぞ!とばかりにお茶を出しまくりました。だから本当は更新したい茶話題がたんまりあるのです。
ですが、ちょっとまだ仕事に慣れなくて平日更新は不定期になりそうなので、茶話も延期。ちゃんと書きたいんだもん。
で今日は、薄めなくても飲める酢飲料についてでも。本日スーパーにて思いつきで買ってみました。1リットル312えんで特に安くもなかったんだけど気になったんだよ。ごくー。
うわー。酢だなー。
何か健康のためとかそれこそダイエットのためとかでないと多分飲まない、っていうかお酢大好きっ子としては普段使ってるお酢のほうが混ぜ物ない分多分美味しいのかもーと思いました。
でもお酢飲んで眠ると、翌朝のバテ具合がちょっとマシなんだよな。また何か探そう。懲りませんよ。