FORTNUM&MASON『FIRST FLUSH DARJEELING TEA 2004』

よくいいますね、「何か気になることがあったらそれを広め続けなさい、情報は言い続けている人の元に集まる」とか。言いませんでしたっけ。いってたけどうろ覚えでなんか曲がって理解しているのだろうか。
まあいい。てな感じで毎日毎回飽きもせず「お茶に興味」「お茶スキ」「お茶飲む」といい続けていましたら、お茶に招待されたり、お茶葉を頂いたりする機会がちょっと増えました。
で、だ!だ!!こないだF&Mのダージリンをハコで!もらっただよ!!うーわーん(感涙)。だってロハだよ(そこかい)。
嬉しいので早速飲みました。ごっくー。
んー、えーと、王道?
飲みやすい、要するに、ナントカ農園のどうこう〜、みたいなクセがない、けれども私はそれがキライではないです(英語訳文みたいないい回しだな)。煎れ易いですよ。水出し時に間違えて入れっぱなしにしちゃっても、イガイガにならずに飲めるし(やった)。
250gもあるのでいれ放題です。煎れても煎れてもまだまだあります。当分持ちそう〜。