マイ ベスト Palm

なんだよそんなオモロそうなことやってたのかダンナくんは、ので私もやってみたよ。
1位:VisorDXのグリーン
主な理由⇒ミドリだから。ダンナくんとおそろいだ(った)から。
この機械がなかったら多分Palm買ってないと思う、ってことはだよ、コレが世に出てなかったらダンナくんと知り合ってないんだよ!
ひえー。偉大すぎる。ありがとうジェフ(馬鹿)。
2位:m130
主な理由⇒フェイスプレートでミドリになるから。ダンナくんとおそろいだから。
デジタイザがちょっとおかしくて入力に支障があるけれど、それでも毎日持ってます。
3位:CLIE SJ30
主な理由⇒ダンナくんにもろたから。使い始めたら順位上がるんじゃないかな。
カワイイけどまだ全然使ってなくてどんなんかわかんないので3位。
CLIEのボタンが押しやすそうだ!!」の紹介文で大爆笑したなー。アンタそんだけかよ!みたいな。あの頃はまだ会ってもいなかった。しみじみ。思い出し爆笑ついでに上記紹介文をググってみましたところ、マサトレの過去ログで日付確認。2002年07月23日ですって。なんと酒飲んでた頃だよ!
番外:VisorDXミドリに見せかけて中身はVisorプラチナ
そんなものがうちにはある。多分m130ちゃんが壊れたらこれを使う…のかな…(SJ30の立場は)。
私の中で重要なのは、要するに「ミドリorNot」あと「ダンナくん」だということがよーーーーく!わかりました。知ってましたか?知ってましたか。ていうかココ見に来てる人はほぼ皆知ってますか。ハァ。
関係ないがダンナくんと結婚してよかったなあと思うことの一つに、あの、懐かしい初期デラデラメモ(VisorDXミドリバージョン)を「みせてー」と言うだけで存分に見れるというのがあります。嬉しい〜(やすあがりなヨメだ)。
元ネタ⇒http://d.hatena.ne.jp/dezy/20041009#1097312083
…と思ったら、もうまとめに入ってた!がびーん乗り遅れすぎだ。