Gclef No.7B『ウヴァシーズナル ディラアバ農園』

さーて茶葉消費強化月間も佳境に入ってまいりました。今年の茶葉は今年のうちに!
ムリ!12月で賞味期限切れる未開封茶があと2袋もあるのに!!
…何を大きな声で自慢げに。まあいい(よくない)。ともかくそんなわけで、ミルクティ向け茶葉が(またしても)切れても買えないのです。しかしあさると出てくるもんで。ありましたよ凝りもせずウヴァ。
まずはストレートごく。ん!スキ!!
次はミルク入れてごく。ん!これはスキ!!
ウヴァだからかちょっと渋みはあるんですが、ヤな感じじゃない。ごーくーごくごく。おいしいわ。
gclef⇒http://www.gclef.co.jp/
よしまた一袋お茶が減ったな。次はどれを消費しよう。(間違ってる)