QUEEN'S ISETAN No.23『Naomi ナオミ』

1周年記念ネタはこれにしようとしばらく前から決めまして、本日飲みきったので満を持してご紹介。
っつっても別にたいしたことを書くわけではありませんが。
インド・スリランカ・中国の6種類の茶葉をブレンドしたらしいです。煎れてみるとすぐわかるんですが、何か、甘い香りがします。特に香料とかの表示がないんだけど、香りがついているのかな?と思う。
味は何といえばいいのか、「いいとこのお友達のおうちに遊びに行ったら、友達のお母さん(専業主婦)がケーキと紅茶を出してくれました」みたいな感じです。わからんわ。嫌いではなく実はスキなんだけどね。
しかしなんだろねー、飲むと必ず!あたまがぐらんぐらんします。意外とカフェインは多いと見た。
クイーンズ伊勢丹http://www.queens.jp/index.html