でじハナ家の結婚を祝う会in東京(というかレピシエ)

HaNa2005-04-10

はー、幸せだったなあ。
昨日は結婚パーティーをやりました。自分たちのですよ。
結婚したの去年の7月ですけど、親戚まわり&札幌のダンナくん関係ではなく、お友達メインのパーティーをやってなかった&やりたかったのです。しかも、私がお酒禁止なので、お茶会にしたい!とワガママを言いまして会場は何と!レピシエ千駄ヶ谷本店のティールーム!!ランチ営業を止めてまで貸切しちゃいました。おかげさまで結婚パーティーとしては珍しく、酔っ払いが一人もいませんでした(当たり前だけど)。
昨日のパーティーで、ハナプレゼンツとして出したお茶はこんな感じ。

ほかにも出てた気がするんだけど(アイスティーとか)、あれはなんだったんだろう?嬉しいけどもわからなかったのは何か悔しい。味でわかんないのかオレよ。
さくらウーロン(どうしても飲みたかった)およびティーカクテル(これだけはうっすらアルコール入り)以外はノンカフェインorローカフェインでそろえました。もちろんほかにも候補のお茶があったんだけど、今回はカフェイン少なくて好きなやつ、にしたのです。
なんでかというと、おなかにお子ができたから!わーい。秋に産まれる予定です。