ルピシア 1210『THURBO 05-DJ194』

よーやっと行ってきましたよレピシエ改めルピシア。そしてティールームで夏摘みダージリンを飲んできました。いや本当は買いたかったんだけど、茶葉棚卸以降、まずは家の在庫がある程度減るまでは流石に増やせない!と思って…、買わずとも飲めるものはしばらくは外で飲むことにしようかと。ダンナくんに「賢い判断」と褒められました(多分)。
で、だ。ダージリンではタルボ大好きッ子のわたくしです。もちろんのように注文したのはタルボ。やっぱりおいちかった。できればほーんのちょっと早めに引き上げてくれたら嬉しかったかなー、って、まあ自分で煎れてる訳じゃないからそこいらへんは仕方ないかな。
そういや新しいカップ&ソーサー、カップはカワイイがソーサーがあんまり好みではないかも。カップだけって買えないよなー。