LUPICIA HK-2『KORPOKKUR』コロボックル

もう結構前の…ゴールデンウィークの話ですが。
せっかくid:cottontailさんに札幌のお店について教えて頂いたのに、風邪など引いてほとんどどこにも行けなかった北海道帰省。唯一「絶対ココだけは!」と行ったのが千歳のアウトレットモール『Rera』*1でした。行くまで知りませんでしたが、そこにルピシアが入っていたんでついつい足がそちらへ。そしたらば。北海道限定のフレーバードティーなんてのがあるじゃないですか。そら買いますわ。わかりやすい客ですわ。
限定茶は2種類あって、どちらも試飲した結果『コロボックル』を購入。ヨーグルト風味というのか、昨年のクリスマス時期限定茶『ジングルベル』っぽいお茶です。今度アイスにもしてみようと思います。
しかし、アウトレットには他にもいーろんなモノが売っているのに、私が(お小遣いで)買ったのは結局ルピシアだけだったという。アホだなー。東京と行動が変わらないじゃないか。
あと、レジにいたお兄さんは、結婚式の時にレストランに居た人ではないかと思うんだけど…異動かな。