無印良品「フルーツティートロピカルベリー」

いや違うんだ!何か無印に入ったら気を失ってたみたいで会計時にレジでふとカゴ見たら入ってたんだ!決して「やったー今お試し期間安売りなんだ!」とか言って嬉々として買ってたわけではないんだ!
・・・すまん。嬉々として買った(馬鹿)。いや、レピシエ福袋にフレーバードティが意外と少なかったんでつい。ノンカフェインだし。ノンカフェインorローカフェインティも2つ程封空けてるのはナイショですがね。
えーと味は(書くの忘れてた)、トロピカルでベリーです。そのまんま。想像よりちょっとすっぱいかな。ローズヒップティなんかが好きな人にはいいかも。ただ、すっぱいの期待して飲むとかなり甘いです。あたくしハーブティとレピシエの「デカフェ」(ローカフェイン紅茶)をブレンドして飲むのが好きなのですが、これもそうやって飲んでみたい。デカフェ買おうっと。よっしゃー次回のいい言い訳ができたー。
ちなみに飲み終わった後のお茶殻(っていうのか)は美味しくいただけるそうなので、やはりヨーグルトが必要かもしれません。食いたいなヨーグルト。