レピシエ:テイエ507「ラビアンローズ」

試飲袋消化強化月間。というわけでこちらもいつぞやのお便り茶です。ルイボスベースの味付け茶。
感想は「すっぱい!」いや原材料にハイビスカスやらローズヒップやら入っているんだからすっぱいのはわかるんだけど、香りがかなり甘めなのでだまされがちか。カレシサンは一口でリタイアです。んーオレも、例えば人から頂いたらわーいって言って飲む(すっぱ好き)けど、自分では買わないなー。
さて。この茶はルイボスベースでカフェインフリーだったので就寝前に飲んだのね。で、起きて洗顔したときに顔がこころなしかツルツルになっていたような気がするのは多分気のせいだと思うんだけど、それともこのお茶のせい?そんな一日飲んだくらいで変わるかなあ??