リカ父vsメイ父 その後

酉野氏の発言により新たに私に浮上して参りました「リカ父やメイ父は果たしてオヤジか?」論争(適当)ですが。とりあえずピエールの年齢は36歳と判明しました。
コレの中からてきとうにクリックするとプロフィールがあったよ⇒http://www.takaratoys.co.jp/licca_chan/
同じくらいの子を持つメイ父もきっと同年代と思われます。何だウッチャンよか年下かよ!オヤジじゃないじゃん!というか30代だからいっそ同世代だね!
が!ここの写真、ピエール全然メガネじゃねーんだわ。何だよあっさりメイ父の勝利か。
追記:って書いてから気づいたけど、オヤジって「妻子もち」って意味だろうか。だとすると上記検証は意味ないっすねー。まあ諸条件無視して純粋に「メガネをかけている」だけの比較ですので、今回はやっぱりメイ父の勝ちかな。きりん舎ちゃんの意見もかなり参考になったわー。