ひとんちのコメント欄に書いたものに対してお詫びと訂正

えー本来なら直接コメント欄に書けばいいとは思いながらも長くなりそうだったので自分ちで。一昨日ワタクシが送信いたしましたコメントに、一部誤解を招く表現がございましたので、解説とともに訂正いたします。
誤:「生活の一部」

正:「日々の生活で通う道沿いにたまたま店舗があったのでちょこちょこ覘いてたら、店員さんとも仲良くなったり友達できたりで行きやすくなり、結果しょっちゅう買っている」
…意味が全く変わってしまいますが、実際はこんな感じです>id:brownieさん。だって他メーカーの茶も絶賛飲みまくり中!っていうか大好き!
そんな我が家で最近大流行しているのはポッカの「レモン酢ドリンク」。あまりのゲキウマぶりに飲時許可制度にしました。
全然茶じゃないよ…やっぱ飲み物カテゴリ作ろうかなあ。