とらもちゃん(あんまり内容関係ないごめん)

それを読んだときにすでに私は、らもちゃんが死んだら泣くんだろうと思って思っただけで泣いた。

似た経験は私もしたことがある。相手はらもちゃんじゃないけども。
文章読んで泣いて、ほんでちっとだけリアルでも知り合いであったので、もし君が死んだら私は泣くんだからねーというような趣旨のメールを送って、ほんで結果、家族になってみたりした。
ちょっとその時の気持ちを忘れそうになったりならなかったりの夏バテな毎日だったので(まだ新婚なのにな)、今日のささQねえさんとこのおかげでうわーと思い出して、前々から約束してた豚キムチ作ろうと仕事帰りに新大久保までキムチ買いに行った。ここんとこ所用で夕飯作ってなかったけど多分美味しくできるだろうと思われる。今日みたいな日は。
ノロケ更新だなー。でも書いときたかったのだよ。でもダンナくん(多分名称確定?)の何読んで泣いたかはかかないーのだー。
(ていうか勝手にこんなカテゴリまで作っててすんませんねえさん<まだ無許可)