ローソンのカレーパン頂上決戦*1

ニュースリリースはこのへんなのかな。http://www.lawson.co.jp/company/news/931.html
こないだ体調不良時に、ダンナくんが買ってきてくれました。「革新 バターチキンカレーパン(中辛)」と「逸品 ザ・カレーパン(辛口)」の2種類でどっちが美味しいか競うということらしいですね。そういう企画があるのは知っていたが、自分ではまず買わないのでありがたくいただきました。
うーん、どっちかというと革新の方が好きです。バターチキンなんて嫌いでもいいはずなんだけど(バタープラス肉、の味は基本苦手)、カレーパンだからねえ。カレーが美味しかったのは逸品の方なんだけど、これはカレーパンじゃなくてちゃんとカレーとして食べたいなと思った。カレーパンだともったいないというか…だから、カレーパンとしては好みじゃない気がします。ごはんもってこいごはん(ナンじゃないのか)。
まあまた買うかといわれるとどっちも買わないだろうと思います…。そうでなくても最近カレーパン大好きでよく買っちゃうので。