レピシエ:緑碧茶園LF213「春ぽろぽろ」

何月か忘れたけど多分名前から察するに、春あたりにお茶便りに入っていたものだと思われます。グリーンルイボスと日本の緑茶、プラス、ラズベリーだって。レピシエの味付け茶はあたりはずれ、というか、好みが別れがち(というか味付け茶は皆そうか?)なのでこう、最初は期待しないで飲んだんですが。
これスキ!ラズベリーばんざーい。
カレシサンも「何だかお茶飲みながらケーキ食べたらこんな味だよね!」と、とりあえず美味しいってことはわかった感想を述べられておりました。抽出もすぐだし何煎か飲めるし、いやもしかしたらこれ職場用茶にいいかも。
・・・あ、アカンわ。職場用は基本眠気覚ましだ。半分ルイボスベースではカフェイン少なそう。割に緑茶味ではあったけどな。
ちょっと気に入ったのでそのうちおうち用に買うかもしれません。