レピシエ『ダージリン・ファーストフラッシュ2004』

2004ですよー今年のじゃないですよー。去年のなので型番は省略してみた。
昨日から茶を収納している箱をあさっていて、大量に試飲袋を発見した中の一つです。抽出2分くらいからちょっとずつちょっとずつ味見をして引き上げたので、ダージリン得意ではない私でも普通に飲めました。もしかしたら茶葉を年またぎで持ち越したのがよかったのかな(そうか?)。
ちなみに、うちには何故か去年のダージリンがものすごく余ってます。何故かも何も買ったからですが、もらいものも多数。このままでは今年のを飲むのはいつになることやら。もったいないからほうろく買って煎るかな。もしくは取りに来ていただければおすそ分けします(去年のだけど)。大歓迎。